コロナのワクチン接種3回目の副反応

コロナのワクチン接種3回目の後、副反応はありました。
熱が38度5分まで上がりました!
カロナールを飲んで、熱を下げました。

左腕も2日間過ぎても痛いです…。3回目は2回目よりも副反応がひどく、接種36時間が過ぎても熱が下がりません。体もだるく仕事がつらいです。

色々な意見がありますが、ワクチン4回目はもういいかな…というのが本音です。
打ったところで感染するし(重症化を防ぐだけ)、人工物を体内に入れて、アレルギーな私の未来にどのような影響が出るのか分からないし…。

体の強い家族からは、盲目的に「なぜ打たないのか」との同調圧力がありました。
ワクチンの危険性を説いても、盲目的に信じて会話になりません。
いやいや打ちましたが、体の調子が悪い現在、やはり不必要な人工物を体に入れるのは良くない…なんて思ってしまいます。
(健康が戻れば違う意見になるのかもしれないけど)